ボクの娘

ボクには3人の子どもがいる。
上から、男、女、男
真ん中の娘は、今年5歳になったばかり。
さて、どういうわけだが、一般的に、女の子は、父親の遺伝子をより濃く受け継ぐものらしい。(男の子の場合は、逆パターン)
それは、単に容姿だけの問題じゃない。
例えば、、、
・・・カレーが嫌い
・・・ハードマヨラー(マヨだけで、ごはんが食べられる)
・・・朝が弱い
・・・スーパー銭湯とマックが大好き
・・・麺類大好き(特にラーメン)
・・・醤油のスパゲティーが好き
などなど。
 
こうなってくると、大変、かわいいものなのだが、気がかりなのは、
何歳まで一緒にお風呂に入ってくれるだろうか、、、
ちなみに、このことを「ボクの好きな人」に話したら、
「私は、お父さん好きだったから、小学4年生まで一緒に入ったけど、今の子は、小学1年生で入らなくなるんじゃない」
と言ってた。
 
あと1年だ。。。
 
広告
カテゴリー: タマ。の家族(略してタマ族) パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中