ブログ

このブログに度々、登場する「ボクの好きな人」。
たまに、タマ。さんの「好きな人」は、このブログ、見てるんですか? と聞かれる。
答えは、、、
見てます。
そんな「ボクの好きな人」が最近、ブログを始めた。
彼女、曰く、
ボクが彼女のことを、ここで書いているように、自分もボクのことや、ボクに対するメッセージを書きたくなってみた
らしい。。。
 
その話を聞いたら、なんだか、
嬉しいやら、照れてしまうやら、、、
でブログを見てみた。内容は秘密、、、
で、読んだら、照れちゃって、耳が熱くなってしまった。
(ボクは、あがり症で、照れ屋なのだ)
広告
カテゴリー: タマの恋(略してタマ恋) パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中