とある女性から、、、

「気にしないで、バンバン下ネタやってください」という応援(?)メッセージをいたたいたので、
調子にのったホクは、さっそく下ネタです。ちなみに上の写真は、本文と無関係です。少しでも愛らしい写真をと思いまして。。。
 
それは、中学2年生のころの話。。。
はじめて、エロ本を買った夜のこと。
むかし、そういう自動販売機が、よく国道沿いとかにあった。
ポッケに300円、握りしめて、夜中、めっちゃドキドキして買いに行った。自転車こいで。
自販機の前にたどり着く。通る車という車が、みんなボクを見てるんじゃないかと、錯覚にとらわれる。
隣にジュースの自販機があるから、車が通るたび、隣の自販機の前に行って、さも、ジュースを買いにきたふうを、よそおっていた。
ついに辺りに誰もいなくなり、チャンス到来!!!
急いで、コインを入れ、手近なボタンを押す。
ガタンッ!
出てきたのは、少女フレンドだった。。。
※昔のエロ本の自販機は、よく普通の少年マンガや少女マンガの雑誌も、一緒に入ってたんですよね。。。あせって少女マンガを買ってしまったというオチでした。。。いつの世も、こうやって少年は、大人への階段を上っていくものと思いたいですね、安易にネットで手に入れては、いけません。
広告
カテゴリー: タマ。の下ネタ(略してタマネタ) パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中