今日は下ネタ

すいません、今日は下ネタです。。。。
 
ボクが子供のころ、よく神社の裏に行くと、エロ本が、落っこちていた。よく友達と行って、見てましたよ。
ボクと同世代ぐらいの男子なら、みんなこんな経験を、してると思う。
今日、仕事の外回りの途中で、神社によったら、そんな記憶を思い出しましたね。。。。。
でも、ボクが人の写真や、ポートレートが好きなのは、案外、ここらへんが原点なのかもしれない。
 
しかし、今、神社に行っても、そんなの全然ない。
ネットとかが普及したせいで、昔ほど、エロ本が売れなくなったんだろうか。としたら、ちょっと寂しいかもしれない。今の男の子たちは、容易にエッチな画像や動画が手に入るんだろうか。
ボクなんかのときは、両親が寝静まるのを待って、そーーーーーーーーーと、テレビのある居間まで行って、深夜のH系番組なんかを見たもんです。
イヤホンして、いつ戸空けられても、すぐ消せるように、スイッチに手をかけ、親が入ってきたときは、「勉強してた」と言うために、テーブルに教科書とノートまで広げてた。。。
文明が発達すると、人の暮らしは便利になるが、失うものも、また多い。。。。。。。。
 
 
広告
カテゴリー: タマ。の下ネタ(略してタマネタ) パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中