写真のこと

昨日は、休みだったので、1日中、写真をとっていた。
ボクは、写真が好きだ。
しかし、昨日、写真を撮りまくってたのは、それだけが理由じゃない。
一昨日、「ボクの好きな人」に、ボクの写真が好きだ、と言われたからだ。
こうなると、嬉しくなっちゃって調子にのって、1日中、撮っていた。
男は、好きな人に、褒められると、どうも舞い上がってしまう性質があるらしい。
よく言う、悪女ってのは、こうやって男心を、うまい具合にコロコロと転がすんだろうな。と昨日、思ってしまった。
こんなこと、ここで書くと、「わたしは悪女じゃない!!!!!!!!」という、お怒りメールが来そう。。。
広告
カテゴリー: タマの恋(略してタマ恋) パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中